この世は幻想ということが腑に落ちてくると


これこそ自分自身だ!と主張していた

自我エゴちゃんの動きに気づきやすくなり



"現実というカラクリ"を

知ってしまった大人のような、はたまた

サンタさんはいなかったと悟る子どものような

心境になったりもして


様々に表情を変える雲の動きを楽しめていた

あの頃に戻る?と思ってみても没頭ならず


仕方なくただただ現れては消える雲を

眺めてみることにしました。





今月はそんな風に思う出来事が起こり、


その内容をここに書いたほうが、

強い刺激でエゴは喜ぶし

現実に没頭もできるので

エネルギーも動く気がするんだけど



散々それをやってきて、まだそれやる?



と言う心の声とそれに反してエゴは騒がしく

とりあえず気が済むまで放っておいて、

そっとしておく案を採用しました

▷その位置から使う周波数を決めて

やっとそこから始まるこの感じ


感情にとらわれようとしても重すぎてむーりー 笑

本当に変容のタイミングなんだと実感中



ついでに喉がかゆくて変な咳が出るという

チャクラ的にもタイムリーな不調和のサイン!


職場のエアコン黒カビで4人同じ咳をしてるところ

ではあるけど、、にしてもこのタイミングは


よしよし順調!


ということで数年分の溜まった違和感や古い

無価値観の周波数は気づいたら外しつつ

しぶしぶ初めての病院へ行ったら

素晴らしい先生といい薬局と出会えて

長引いていた症状も劇的に楽になりました



それにしてもよく寝た2週間!




ではまたブルー音符