土曜日の朝6時に帰宅した夫。

 

会社から自宅まで道路が混んでなければ1時間で帰れるということは、

寮を5時に出発したんだって。爆笑

 

夫が帰宅すると私は大忙し💦

 

大量の洗濯物を洗濯機が洗ってくれてる間に朝食の準備。

 

朝食

野菜たっぷりサンドイッチ

アイスコーヒー

 

普段1人ぼっちな夫は帰宅すると、ずっとしゃべってる。

いつも猫たちと平和な暮らしをしている私は、騒がしくて疲れちゃう。真顔

 

お昼前に買い物とポン活 🚲💨

 

 

ワインが100円値上がりしてた...泣

 

ポン活

 

タカラ焼酎ハイボール ドライ

プリン体0、糖質0、甘味料0!

スッキリした美味しさが気に入ったので、私の定番に決定!ニコニコ

 

 

昼食

しゃぶしゃぶ

 

夫のリクエストでごまだれにしました。

 

 

レタスをしゃぶしゃぶすると美味しくて生で食べるよりも好きかも~よだれ

 

お腹いっぱい食べすぎて夕食はいらないなぁ~と言っていた夫、

夕方になると「腹減った~。夕飯なに?」だって。無気力

スリムな体系なのに大食いなんだよなぁ...

 

夕食

明太子パスタ大盛

 

ニラ饅頭

 

枝豆

 

今日もよく飲んで、よく食べた夫、21時に就寝。ふとん1ふとん3

手術した左足、先週よりは細くなったけど、相変わらずむくんでいて

右足よりも二回りくらい太い。

そんな状態だけど一生懸命、働いてくれている夫に感謝。

 

21時からは猫たちと私の時間。

テレビで鬼滅の刃を見ながら晩酌 生ビール

猫たちもリラックス。

 

今日も平和な1日に感謝して。にっこり

明日も頑張るぞー!