4月に植えてすくすく育っている野菜たち 🍆🍅🥒

 

きゅうり

 

ししとう

 

なす

 

ミニトマト

 

 

ミニトマト(黄色)

 

今年は水耕栽培も普通に土に植えたものも上手くいっています。

 

毎日、日々育っていく野菜を見ながら幸せ~ニコニコ

 

そんな中、悲劇は起きました!叫び叫び叫び

 

朝、いつものように野菜たちをチェックして

夕方収穫しようと思っていたキュウリが...

あれ? 無い??? この枝じゃなかったのかな?

そんなわけない! 間違いない! どうゆうこと!!!

そしてベランダを見渡すと...無気力ガーン

 

 

無残に食べられたキュウリが...ガーン

愛情注いで毎日大事に育てたのにーーー泣

 

犯人はカラスに違いない!

今年に入ってからカラスの被害に悩まされておりまして~むかつき

4階のベランダの手すりに留まったり、アンテナに留まったり

それだけならまだしもベランダに💩 叫び叫び叫び

最近のカラスって大きいから出るものも...チーン

お掃除が大変でした...むかつき

 

それにしても食べるんだったら全部食べなさいよ!

何で真中だけ食べて、両側残さないでよ!!!むかつき

 

でも何でだろう?

何年もベランダで野菜を育てているけどキュウリ食べられたの初めて。

 

これ以上の被害はお断りなのでネット買って張らなきゃなぁ~もやもや

 

 

今日の収穫

 

🍅ミニトマト3個 ニコニコ

 

感謝して「いただきま~す」よだれ

 

 

 

カラス除け商品っていろいろあるんだなぁ~

これ買ってみるかな にっこり