今日10時すぎ、愛猫「いちご」が天国へ旅立ってしまいました。

 

早すぎる旅立ちで涙が止まりません。

 

10か月しか一緒にいられませんでした。

 

貧血になってから猫用ベッドで一人で寝ていたのに

昨日の夜、私のベッドに来て一緒に寝てくれました。

 

朝、呼吸がとても早くて とても辛そうで

そばにいると膝の上に上がってきて横になってました。

何だか心配だな...

 

フラフラしながらトイレまで行くも疲れてそのままうずくまる。

ベッドに戻しそばに付き添う。

 

突然トイレに行ったかと思ったら流動食を吐き出し

痙攣のような状態になり天国へ旅立ってしまいました...

 

毎日の病院通いもつらかったよね。

ずっと苦しかったね。

元気にしてあげられなくてごめんね。

 

 

 

1か月前の愛猫いちご

 

 

4月には1歳のお誕生日を迎えるはずだったのに...

 

 

 

 

2月に2匹の愛猫を見送ることになるなんて...