今日も11月とは思えない春のような温かさ ぼけー

 

室内なら半袖でもいいくらい💦

 

曇り空のせいか頭が重くやる気が出な~い...

 

そんな私のことは関係ない!とばかりに三毛猫「早く起きて!お腹すいた!」と顔を攻撃される。笑い泣き

 

今日も我が家の猫たちは元気いっぱいです。ニコ

 

 

 

今日の節約昼ごはん

 

納豆キムチチャーハン

味噌汁

野菜サラダ

 

冷蔵庫の食材がかなり少ないので品数も少なめ イヒ

 

 

 

明日の買い出しに備え冷蔵庫を掃除 ✨

 

以前の私から想像もできません。ゲラゲラ

 

働いている頃は会社帰りに何となくスーパーに立ち寄り疲れているからお惣菜で済ませようとか、特売だから買っちゃおう!で冷蔵庫の中にまだ食材があるのに買っちゃって詰め込む=賞味期限切れや腐らせてしまうなんてことも...しょんぼり

 

本当にダメ主婦でした💦

 

 

 

昼間の猫たちは...

 

みんなでお昼寝中💤

 

 

それぞれの好きな場所があります。

 

 

 

明日の買い物リストを書いていると夫からのメール

 

「今日は23時くらいに帰ります。おつまみよろしく!」生ビール

 

5日間頑張って働いてくれた夫が大量の洗濯物を持って帰ってきます。車

 

明日から夫は3連休

 

私は3連勤 ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

夫の食べたいものをたくさん作ってあげようと思います! 焼肉