今日は激痛からのスタート!叫び

 

夢の中...。 ショートカットで高校生の私。

 

友達から「喘息大丈夫?」と心配されている。

 

私が喘息になったのは36歳頃だけど、夢って不思議。ゲラゲラ

 

何故か1位でリレーのバトンを受け取った瞬間に2位の人がレーシングカーのような速さで私を抜き去り、内側のラインを踏んで走る反則を犯したと審議中、いきなり激痛が!!叫び叫び叫び

 

あまりの痛さに飛び起きた!!

 

そう、左足ふくらはぎのこむら返り!アセアセ

 

痛-い!痛すぎる!!叫び叫び叫び

 

50歳くらいから深夜から早朝に起きるこむら返り。

 

その頃は「あ、つりそう...」ってなって激痛でした。

 

最近はほとんどなかったのに久しぶりの激痛!

 

まさかの夢と連動。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

今日の節約朝ごはん

 

お味噌汁

ハムエッグ

納豆とアボガドのチーズサンド焼き

なーんちゃって天むす

 

なーんちゃって天むすはレンチンご飯と揚げ玉とカニカマをめんつゆで味付け。

 

調理中の節約術

 

昨日の残りでラップにくるんで保存していたアボガドはラップの上から切る!

 

ハムもパックの上から切る!

 

包丁もまな板も汚れな~い 音譜

 

水道代の節約 ウシシ

 

 

 

朝、しっかりごはんが食べられたけど、お昼が近づくにつれ体調不良。

 

昼食を食べる気力もなくベッドに横になる...えーん

 

 

 

今日も我が家の🐈子供たちは元気いっぱい。ニコ

 

トンネルで遊んだり、家中を走り回り、よじ登り 足あと ほっこり

 

可愛すぎる~ハート

 

いっぱい遊んだ後はうとうと 💤

 

 

そこにお兄ちゃん

 

 

あれれ? 増えちゃった!ほっこり

 

 

かなり窮屈そうだけど...

 

 

赤ちゃんたちはお家に移動 足あと

 

 

 

今日の節約晩ごはん

 

ワンタンスープ

 

作り置き冷凍保存のワンタン、作り置きネギ塩油に乾燥ワカメ、卵、鶏がらスープの素、白ゴマを入れただけ!

 

使った調理器具はお鍋とお玉だけ!

 

怠け者な私は無理せず手抜きの節約生活。

 

これで~いいのだ~音譜ゲラゲラ