マザーシップ ラクトリア から皆さまへ


今、地球は波動を少しづつ上げています。


この変動は、今までもお伝えしていたように、

新たな視点を持つチャンスです。


そして、地球の調整です。


ハートを開いている私達は、

光りの地球へ進み、癒しを感じ、さらに自然界と波動を合わせて、幸せな気持ちになるでしょう。


光りのサインを見るかもしれません。


私達がハートの奥から、いつもほんとうに大切にしたいものを、もう一度思い出し、


そのほんとうに大切にしたいものを、

言葉にしてみたり、書いてみたり、表現してみたりして、内なるパワーがどれだけ強いかを再認識してみて下さい。

(歌う、絵を描く、踊る、想像する、表現はあなたがしたい表現でしましょう)



私達は物質的次元でも、何でも可能だということを思い出しましょう。

 


内なるパワーの強さが、次の地球へ向かうガイドになります。


内なるパワーの強さが、波動を上げた地球へ向かわせます。


そして、地球が波動を上げ、私達もその地球にいる時、また私達も新たな視点で目の前のものを見て、創造する楽しさにあふれます。