おはようございます☀


昨日はぽかぽかで
動けば汗だくでしたーーーーッ!!


そんな昨日は生コン打ち😊



その様子をお届けします!




オレンジが私です😆✨





生コン車が入らない場所だったので

色々工夫しながら軽ダンで生コンを運んで

ダンプアップしながら

高さ出ししたりワイヤーメッシュ敷いたりで

バタバタしました🔨🔨🔨💦




結束するのは任せてくださいッ!

(唯一自信もてる作業😂)





仕上げはハケで筋をいれて養生しました😊










これでしばらく置いておきます😊



何とか天気ももっていい1日でした!!


めっちゃ疲れたーーーーッ😆😆🔨‼️







押さえてくれた先輩たちもお疲れ様でした。