スーパーで氣になるワインを購入してみました。

 

楽天の方が安い笑

スーパーだと2千円超えでした驚き

普段は1000円未満や、高くても1500円くらいのワインしか買ったことないので、過去1お値段するワインかもしれません。

開けるのが楽しみ。