一昨年まであきりんで活動しておりました。



このブログは

継続はできていませんが4年目になります。



振り返るとたくさんの学びをして

たくさんの素敵な方々とご縁ができました。



昨年の1月に運命の出会いがあり

それからの学びの中で

私の心が変わり

生き方が変わりました✨



伝えることが変わるので

このアカウントを削除して

新しく作ろうかとも思いましたが



過去からの今の私の変化も

楽しんでもらえたらと思い

今のところ、このままブログを続けていこうと

思っています✨




過去の私はまだまだ他人と比較したり

他人からの評価を気にしまくっていたり

していました。



その経験があったからこそ

大切なのは自分の心であり

自分が変われば周りが変わることを

体験しました‼︎



「人生に何1つ

   無駄なことはない」



私のメンターから学んだ事の一つです💓



今年は色んな変化を起こす一年にするので

記録し伝えていきたいと思っています✨



改めまして

あっこ【感謝ノート×夫婦仲改善の専門家】

よろしくお願いします鏡餅