akiです🌈




6月も半分となりもうすぐ下半期に突入です✨


やりたい事はやれていますか??


11月頃になると


またあれができなかったな。

来年こそは!



と振り返りませんか⁉︎😱


もし、何かチャレンジしたい事があったら


行動しましょー😆✨✨✨


『今』という瞬間、時間は


『今』にしかないので!



わかっていてもなかなか腰が

上がらないんだよね〜🫣



と思ったあなたへ💌




私は今ノートを使ってセルフコーチングを

学んでいます✒️【内観】



行動できなかった今までの私👇




内観をしよう🙌💕と思っていても



『後でやろう』

『お風呂入ってから身を清めてから
内観しよう』


って後回しにして


結局寝ちゃう🥱

 

内観を特別にしすぎて後でにとっておく🙈


そしてやらないって私やってました💦



そんな時は、まず

ペンを持つ💙



簡単そうだけど

このベイビーステップを

やっていくと

文字が書きたくなる🥰



あなたも

そのやりたい事をやるぞ❤️‍🔥と思うと

「準備万端にしなきゃ」とか


やらない言い訳がどんどん出てくるので

そのすごーく手前のプロセスを

やってみる♪のはどうでしょうか?✨

軽く✨ひょいっと踏み出してみましょ🥿



読んで頂きありがとうございました💎