akiです🌈



突然ですが!

【あなたの信念とは??】


私は考えた事がなかったもので

数日出てこなかったです😭



やっと出てきた私の声は✒️


『相手の身になって考えよう』


この言葉で今まで動いてきた気がします🤔


だから


「こうしたら相手は
やりやすくなるかな?」

とか

「こういう事は言わない方が良いかな?」

そういう思考で生きてきた。


だから


自分のルールみたいなものが厳しくて

相手にも求めたりして😭


苦しみを生み出していたのかな??

と、感じました。



自分の無意識レベルで設定している物に

まずは

気付く‼︎

自分を苦しめているのは

いつだって

自分の思考・自分の設定‼︎

さぁ!
内観を使いましょー😆🖋📖🫶