おはようございます♡akiです🌈



今日はLEワーク講座2回目です🕊

2日目の概念+解放ワーク実践型



この地球での攻略法と言っても過言ではない!

と私は思っております❤️‍🔥


受講者さんも朝から「楽しみー」と

インスタに上げてくれていた💖



私も

楽しみだよー💓💓💓💓




さて♡



私は昔から『幸せになりたい』と


思っていました。


だけど‼︎‼︎


いや


だから‼︎‼︎


『幸せになりたい』と感じる

現実になっていた事に気付きました‼︎


😱


そんな私は


LEワークの概念と内観で『幸せ』になれた💖



もしも

この2つに出会わなかったら



今も

『幸せになりたい』と願っていたかも😱



さぁ!いま一度


自分はどうなりたいか??


内観してみましょー🖌📘🫧✨


今日も良い1日を過ごせますように🌈