akiです🌈



最近夜のノートタイムで

『ありがとう』を書き出しています💝



最初は

✴︎おうちに住める事

✴︎スマホが使えること

✴︎家族が元気な事


そんな内容でしたし、今も大切な有難い事✨



今日は

✴︎SNS秘書さまがデータを送る手順を

丁寧に教えてくださったり。


✴︎旦那さんが私の仕事を手伝ってくれたり。


と、他にも『ありがとう』が

たくさん、たくさんありました🥺✨



私は『ありがとう』が溢れる世界に

いる事に気付きました!



だけど、そもそも

人間はすでに『愛と感謝の世界』に

生きている♡



それに気付くだけで良いんですね🥰



もう理想の愛の世界は

すでにある🕊



✴︎周りが敵みたいに感じてる?

✴︎心を楽にしたいよーって思ってる?


大丈夫♡

世界を、周りを信じるだけ🫧💓🫧