akiです🌈

今週の水曜日にLEワーク2日目の予定です。


台本がやっとできまして、一安心です✨✨✨



今夜は内観や手帳タイムを取って

ゆっくり解放感を味わってます❤️



という事は⁉︎

私苦しかったんだなーって気付きました。





いや‥気付いてはいましたが

寝不足だからか??


頭痛やギックリ腰と

体自体も不調でした💦





しばらく台本作りや申し込みフォームの事など

やらなきゃと思っていた事が多くて



ストレス状態だったのです!

その波動が頭痛を引き起こしていた可能性が!




今夜からはやりたい事のタスクを

楽しんでいきます💖



頭痛はここ数日なし♡

解放ワークと内観で波動は軽くしつつ




6月楽しむぞーーーー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥