akiです🌈




私は『大丈夫だよ』って言葉をよく口にします。




内観したら🖌私はそこに
「大丈夫。私たちは幸せになる為に
生まれてきたんだよ♡だから安心してね💗」と
いう想いを込めていました。


【安心=心の平和という意味もある】


私自身が“安心の中にいたい”と
思っていた事に気付きました‼︎😳✨


私が「不安をずっと感じている」のでは
なくて⚠️


ただそういう安心を感じていた資質😊
人間なら必ずあるものですが
(マズローの欲求5段階)


そして私は
【心の平和を広めたい】って
思っている🕊事をはっきりと自覚しました!


私の中でここは点と点が繋がった感じ✨✨




看護師だからわかる‥
HSP気質だからわかる‥


共感力・声を聞く力を武器に❤︎
寄り添って心の平和をナビゲートしたい✨


AOコーチングが終わったら
そんな活動をしていきたい❤️‍🔥と
思っています✨✨


今日も1日たくさんの感情を
味わいましょーー🌎🕊✨✨✨