あきりん🌈です🌷






青子さんがYouTubeの中でお話しの中で

私が感じた事です✒️





どんな過ごし方だったら

また同じ「今日」を過ごしたいとワクワクする?✨





私は

✴︎やりたい事、好きな事をやる♡

✴︎ワクワク・トキメキを感じる♡

✴︎まったり『今』を感じる♡



このエッセンスが入っていたら良い🙆‍♀️




だけどサイコー‼︎となると



仲間や人が絡んでいた方が

サイコー‼︎度が増す✨と気付きました!



SNS起業コンサルタントキョンキョン様💖の

ディナー会



だから私はお仕事がしたいのです💙💎💙💎




どんどん

自分の中の想いが明確化されてきた🥰✨


ここまで読んでくださり

ありがとうございました😊



nstagram👉@aki_8889_m

ぜひInstagramも見に来てください✨