LEワーク講師🌷あきりんです



インスタの名前を変えたので

そちらと統一しました。

よろしくお願いします♡




さて!



今日はりんまおちゃん(@mao.jenne)の

ラブミーセッション&コーチング体験でした♡






3ヶ月で

顔出し🙅‍♀️から

幸せ〜💖💖💖な顔を出せるまでに!




今日なぜこんなに笑っているのか?



LEワークの概念とともに


りんまおちゃんとのやり取りや


色々な方のおかげで


たくさんの思い込みや設定による殻が


徐々に溶けていっていたのが


先日のセミナー&ディナー会で


ほとんど溶かせていたと思うのですが♡


桜やチューリップ、パンジーやビオラ


菜の花などなど綺麗なお花を見ていたら


どのお花も可愛くてキレイ✨


どっちがどうってないな❣️と思ったら‥



ぱっかーーん!🤯🤯


私は今まで誰かと比較してきたけど


花と一緒で


それぞれの良さがあって


それで良いんだ♡


比べる話しではない!と気付けましたー💖


また明日比べる私になるかもだけど


それぞれが素晴らしくて良い❤️と


思い出したいと思います❤️‍🔥


ではここまでありがとうございました😊