akiです🌈



憧れのパレスホテル💎

3月26日は桜が咲いておりました🌸



いつかここにお泊まりしたいー🥰✨




セミナーの報告をしたいのですが‥


その前に


内観リトリートがいよいよ

今週末になりました👏



交通手段の予約をしていなかったので

急いで検索🖥



夫に行って来るねと伝えると


『マジで⁉︎』『え!お金は大丈夫なの⁉︎』




はいキター!!私のエゴ🤯


そして私は“やっぱりやめた方が良いかな”と

思ったな。。と

自分の思考を冷静に感じられた。



ここでエゴの方にいくより


夫からの言葉で落ち込むより


私の願いを叶える🧚‍♀️✨




そう思っていたら


夫が飛行機の検索をし始めてくれて♡


遅い時間で疲れてるのに✨優しいよー💕




以前の私は「自分だけ」と思って罪悪感を感じ


キャンセルしたり


さらに夫と仲良くできない私に

なっていました。


今の私はレベルアップしてる🧞‍♂️✨


だからもうそういう現実にはならないの♡




夫から


『青子さんのLIVE俺でも見れるの?』と


言ってきたー🙌💙💙💙




夫婦で仲良く


青子さんのインスタLIVEを観る日がくるかも💙


ワクワク😍