akiです🌷

ブログを開いてくださりありがとうございます😊




先日メンプロ同期のりんまおちゃんとお話しを

させてもらいました🥰

今回はその備忘録です義理チョコ



りんまおちゃんは青ペン先生✒️

前からりんまおちゃんとのやり取りは学びが

多くて本当感謝感謝だった✨



りんまおちゃんは

質問してます!って感じではなくて

とてもナチュラルに問いてくれました♡



そんなりんまおちゃんだから

私も落ち着いて自分の事を引き出せましたニコニコ

びっくりするくらい

自分の内側が出てきた🤣




そしたら

自分の本当の望みが掘り出されました!



拍子抜けするくらい

シンプルな望み✨



そしてそれは

自分辞典オレンジ🧡っぽかった🤣

もう胸を張ってオレンジ🍊出していきます💪



シンプルな自分の本質的望みがわかったら

それに従ってやろー!って思ってたけど

もう出勤した時から

優しい世界だった✨


内側が外側になったのかな♡

こちらは

LEワークで学べますおねがい

詳しくはseikoさんの発信を見て頂きたいです❤️



今日はすごく心が軽くて

休憩をきちんと取れてないのに


残業もして

ブログも書けている🤩🤩🤩



すごーーー!



私みたいな

思考女子さん♡


もしかしたら、自分の望みって

フェイクかも!

思考でたーくさん上書きされて

拗らせてる可能性あり宇宙人くん




りんまおちゃんは今なら

残一名さまで

セッションしてくれるよー❤️