未来のLEワーク講師akiです🌷

アラフォー思考女子(頑固タイプ🙈)



💎今日の豊かさ💎



今日は利用者様から

柿と大根とお菓子を頂きました🥰







毎日のように利用者様から物質を頂いてます✨✨

豊かだわ〜♡







うちの母は柿が大好きなので

母も大喜び🙌💕幸せの循環です💞







仕事では

デイサービスでの看護師の立ち位置がわからず

迷走していたのですが





今日上司との面談があり

入職して以来の悩みが解決されそうな

働き方改革が見つかりました✨

(ちょっと大袈裟かも😂)


心がスッキリ😌✨✨





私は

向井ゆきさんの言葉やLEワークのおかげで

ネガティブな事があると他人のせいにしたり

モヤモヤするー!と言って

1日が終わっていた日々から脱出できました✨





向井ゆきさんのオンラインサロン

ゆるサロがめちゃくちゃオススメです❤️

早く入っていたら良かった🥺




今日も感謝💞