未来のLEワーク講師akiです💫
ってこれからは公言していきます❤️‍🔥



今月から始まったLEワーク講師養成講座✍️
皆さん言い方々で良かったなぁ🥰と
のんびりしていましたが‥



講座も4ヶ月で終わるのだ!
のんびりできない❤️‍🔥
と、気付かせて頂きました🙏💕💕💕






さて💁‍♀️
【私の2週間の課題】
モヤモヤや言語化が難しいfeelingを
エイブラハムの感情の22段階から探して
解放ワークをする事❤️‍🔥
(LEワーク講師の課題ではありませんが) 



私は思考女子なんだけど
考える事が苦手‥だと思っている。
いや‥面倒だと思う思考パターン??




だから
「なんだかモヤモヤするー。
何かわからないけど解放ワークしよー」
と深堀しない。



これだと重たいfeelingはちゃんと手放せなくて
ひょっこり出てくる嫌なやつになる😵‍💫


今までfeelingを蔑ろにしていた私は
このfeelingを探る事が苦手だ。



わからなさすぎて
「そもそもfeelingってなんだっけ?」って
拗らせてくる😵‍💫



12月22日以降
地球が次元上昇するんだそう🌏✨✨


「feelingがわからない〜。ほっとこう」
なんてもったいない♡



そのプロセスも楽しんで
ちゃんと向き合う💪✨✨