またまた番外編です❤️
番外編だけど、本編並みに幸せな出来事です💖

それはーーー!


むーちゃんさんが私に触れてくださっているー😍

むーちゃんさんにやっとお会いできたのです🙌


DMでいつも優しいメッセージを
くださるむーちゃんさん♡安心を頂けてます💖


実物は一層おキレイ❤️
それにむーちゃんさんから愛をすごーーく
感じました💖💖💖


むーちゃんさんからお声をかけて頂くという
ミラクル✨✨🤩✨✨が起き🥳

もう興奮MAXでした🙈💕


そして!そして!
むーちゃんさんから😳✨✨
サインを頂きましたー🙌💕


👏✨👏✨👏✨👏

しかもむーちゃんさんにとって
ファーストサインだって❤️


きゃー!🤩🤩🤩🤩

ありがたい🙏💞

ファーストサインなんて
そうそうもらえるなれるもんじゃない!

めっちゃラッキーでした😆
自分の手帳に憧れの方のサインを
書いてもらえるってー✨✨
ますます来年は幸せになるな🥰


会場参加って地方組にとっては
少しハードルが高いようだけど

会場参加できたから、直接お会いできて
お話ができた✨✨


憧れの方とお話しできるって
めちゃくちゃ幸せ❤️


やっぱり直でお会いするってすごい❣️
という話しでした♡


むーちゃんさんはエステティシャン♡

「我慢せず、好きな物を食べながら痩せる」

美容の事など、発信されています✨

直接エステに行けなくても、むーちゃんさんの

発信でも美意識アップになります♡


ママでも、Mグループでキラキラ輝いている

むーちゃんさん💖


いつかむーちゃんさんの施術をして頂くのが夢🧚‍♂️