今年はじめてのChristmasツリー✨恐竜⁉︎
羽田空港にて✈️




東京に日帰りで行って来たのですが
旦那さまやseikoさんチルドレンの方々に

「日帰り⁉︎」「もったいない」と言われました😅


そう言えば
以前東京や大阪に講座を受講しに行っていた時は

“ここまで来たのだから何か役立つ情報を
持って帰らないと損”

“せっかく東京に来たのだからプラスαで
どこか素敵なお店に行かなきゃ損”

と思っていました🤢


今回はそういう気持ちは全然なくて 笑

講座までのお茶する所さえ目星がなく
ちょっと困りましたが💦

この日は
💍エネルギーを浴びる✨
💍リアルでseikoさんにお会いする✨
💍リアルでチルドレンのみなさんと会う✨
に重きを置きました❤️‍🔥


帰りの飛行機まで家族にお土産を買い
あっという間の東京滞在でした🤩

今回会場参加できた事で
リアルでお会いできた思い出ができて❤️
それが他の方々とも共有できて❤️
seikoさんの美しさを体感できて❤️
エネルギーってすごい😆✨✨と感じられて❤️

たくさんの事を得ました✨✨


11月7日にありがとー💖💖💖


14日はセルフクリエイト手帳講座を会場参加
します🙌

憧れの方々が集結‼︎✨✨🤩✨✨

自分!緊張してる暇はないよ‼︎
たくさんエネルギーを浴びて✨
写真を撮らせてもらっちゃお❤️と
決意表明🤟✨