こんにちは akiです🎃


明日から11月です。


今月は
💎LEワーク2days
💎RICH LIFE継続セッション開始
💎あつなさんのパジャマパーティー🥳

と盛りだくさんでした🙌


感動で涙が出たり🥺

モヤモヤして、自分と向き合って

またモヤモヤして‥

苦しい日もあったけど

今は“そんな事あったっけ?”と思うほど

たくさんの仲間や憧れの方々のおかげで

幸せ〜です♡

はぁ。。。10月はとっても濃かったなぁ。





さて11月は
💎LEワーク講師養成講座開始
💎手帳講座(会場)

これまた楽しみが控えてます♡


ここで!

私には大きな壁が😵

福岡在住の私。

LEワーク講師養成講座の初回と手帳講座が

2週続けて東京会場参加✨

嬉しいのですが‥

朝から飛行機で東京へ行くという事は

子供たちを母にお願いしなくてはならず‥  

母に東京行きを伝えなくてはなりません。。
(子供と旦那さんには了承済み)

会場参加したくて思い切って申し込んだけれど

私の中では

 壁‼︎
と捉えるくらいの思い込みがあるので🙈

母に伝えるのを後回しにしていました💦


だけど今日思いもよらぬタイミングで

母に伝えなければならなくなり‥

私「7日に東京に行きます」と言うと

母「はぁ⁉︎東京⁉︎また捨て金するの⁉︎」って😵‍💫

捨て金ー⁉︎

これも私の思考の投影だと思うと

ツライ🤮🤮🤮



本当は14日も東京に行くけど言えず‥


すると娘「どうせ怒られるなら

一度に言っちゃえば?」って!

だよね〜って話していたら母が訪室💦

こりゃ言わなくては😵

私「14日も行きます」

母「あー。はーい。行くって決めてる人に

何を言っても仕方ないでしょ。」と

言ってくれました👏✨


嬉しいよー😆

娘の後押しのおかげで

先延ばしにしていた事があっさり

解決できました😊


私は母に遠慮していたところがあって

気持ちを素直に言えずに

問題にきちんと向き合ってこなかった系です。




この講師養成講座を受講するにあたり

もうこの問題から逃げれないなと思い

話し合いを設けたのです。

この事はまた次回😌



まぁ、それもあり?

前の私と母なら

もっと険悪になっていたのですが

今回は良い感じで🙆‍♀️

2週連続の東京行きが叶います♡

(後で色々娘が言われたみたい😢ごめんね🙏💦)


母も私の母だから心配なんだろうなって事で!

全ては私が作っている世界だから🌏✨


私は今を楽しみます🌏✨🤟✨



内観と解放ワークと瞑想🧘‍♀️チャレンジ🧚‍♀️



ここまで読んで下さりありがとうございました🌷