今年は見たいイルミネーション



ブログを開いてくださりありがとうございます🙌





最近仲良しの私と旦那さん。



うちはあまり2人の休みが合わないので


滅多に2人で出掛けたりしないし


夜は疲れてる旦那さんと


部屋にこもってブログを書いたりする私なので


ゆっくり2人で話す事も少ないです。




だけど


顔を合わせたら感謝の気持ちを伝えてもらったり


伝えたり✨


そしたら


“このまま頑張って掃除しよう!”とか


“ちゃんと気付いてくれてたんだな!


嬉しい😊”って思いますよね😌



こんな私ですが


以前は旦那さんとはしゃべらない日が


何日もあったり

(連絡はLINEで済ませるとか)


旦那さんがたまに優しくしてくれても


素直に受け取れなかったんです😭



素直に受け取ってくれないのなら


もう言いたくなくなっちゃいますよね😭




今の仲にさっさとなっていれば


苦しいとか悲しい感情、事柄が


現れなかったのでは💦と


今なら思えます🙈


苦しめていたのは自分か〜❤️‍🩹




こんな風に


お金編でも自分の思い込みを外したい✨




明日は都会のソワソワとワクワク✨を


感じに行きます💪




憧れのあのお店に入れるか‼︎


ブロックがあるので


内観して寝ます✍️




ここまで読んで頂きありがとうございました🌷