夜のマーメイドラグーンはトキメク♡行きたいよー!


 



ブログを開いてくださりありがとうございます🙌





昨日は満月でしたが


お月さまは見れましたか??


色々な方が昨日の満月をインスタで


アップしてくださっているので


どこでも都会のキレイな満月が見れますね✨🌕✨


今は何て豊かな時代なんだ😌と


感じました💓




さて


福岡の私は生憎のお天気で☔️見れませんでした。


と言うか!


頭痛が凄すぎて、仕事から帰宅後


Seikoさんの瞑想会を楽しみにしていたのですが


その時間まで寝て回復しようと


横になったが運の尽き😭




起きたら21時55分!



うぎゃー‼︎



瞑想会は20時55分からだったんです😭


インスタ開いたらもう瞑想会の感想が😭


悲しくて悲しくて😭😭😭😭


これもベストと思おうと思いましたが


頭はガンガン🤯


うー😣


やっぱり残念‥




そう言えば


私は満月の日は大体頭痛がしてダウンしている☠️


大切な日は今度からさっと


薬に頼ると誓いました😭✨






昨日は旦那さんが夕飯の準備から片付けまで


してくれていて感謝🥺✨


しかも


今日は私の好きなコンビニスイーツを


買ってきてくれた✨✨


昨日ダウンしてしまったのに


優しいなぁ✨と思ったのでした♡


ますます感謝🙏✨




感謝繋がりで💓


私は今猛烈に好意を寄せている方がいて


その方のおかげで


やる気がめっちゃくちゃ上がっています❤️‍🔥



Naoさん💖




自分辞典(資質診断)アドバイザー - InstaBioあざと可愛い愛され妻術💞資質=魅力を知って“ありのままで”愛されるママに変身させます🪄リンクinstabio.cc



初めて開催されるセッション募集が


すぐ満員御礼に💐


しかも、増席分ももう満席ですって✨


すっごー‼︎


Naoさんは自分辞典カラーの事を


毎日インスタライブされていて


頑張ってらっしゃるのです💖


お子様もいて


お仕事も頑張っていてキラキラ✨


はぁ💖


Naoさんにお会いするのが


私の夢です🕊🤍🤍🤍



私がどんなやる気が出たのかは



次回へ♡



ここまで読んでくださり

ありがとうございました💫