ブログを開いてくださりありがとうございます🙌


先日トッキーさんのインスタライブを拝見💖

以前から素敵な方だなぁと思っていましたが

今回は画面越しに愛をすごく感じて

それが印象深かったです🥺



たくさんの方がトッキーさんをラブ❤️なの

納得✨✨✨

私もこの方に

お会いしたーい!!✨




さてさて

前回のブログで書きましたが

私は思い込みやお金のブロックが

たくさんあります🙄



そんな私が先日旦那さんに

「◯◯万円ちょうだい」
「受けたい講座があるの」

と、伝えましたー😆

👏✨

今までの私は言えなかった言葉です😌

言えないっていうか

言おうとも思った事がなかったです🙈



まだまだ私自身にブロックがあるので

受け取れなかったんですが‥

今回は

彼に言えた事が私は嬉しかったです💖




まだまだまだまだある

思い込みを見つけてフラットにして

私の願いを見つけます✨

ドキドキ💓



ここまで読んでくださり
本当にありがとうございました🧚‍♀️


素敵な週末を💝