最近運動を朝と夜やっています💪


 ルーチン化されるまで頑張るぞー🏃‍♂️

 

 だけど、インプット&アウトプット等との


 配分がまだ掴めていません💦


 このブログも毎日の投稿頑張ります🧚‍♀️


 

 私は自分辞典ブルーです🫐


 資質はわかったけれど、どう自分で活かして

 いくか??🤔


 モヤモヤしていた時にあすかさんのYouTubeに

 出会いました✨


 あすかさんの快諾のもと、YouTubeでの

 お話を文字化させてもらっています✍️


 

 さぁ、あすかさんの言葉を記録します🌹

 

 〈続き〉

 💎未来志向のイエロー・ホワイト・レッドさん

 

 は資質的にカリスマ性があって、それが才能


 だったりするけど、ブルーさんだってコツコツ


 極めていったらカリスマ性を発揮できる✨



 💎突き詰めたいものが見つかってないから


 もんもんとした日々を過ごしていたりする。


 💎徹底的に自分探しの研究をして


 楽しめればいい🙆‍♀️


 💎何か1個突き詰めるっていう視点で見たら


 すごい✨✨


 

 

 私はこの言葉を聞いてこのブログを

 思いつきました✍️

 

 亀のようなスピードでも😅


 いつか私みたいな迷子のブルーさんが


 あすかさんの言葉に出会えますように♡




 あすかさんのYouTube🌹






ここまで読んでくださりありがとうございました🧚‍♀️