(こちらお話し会のイメージの一部をお借りしました)

 

 

 

皆さんは『ドイツ国際平和村』ってご存知ですか?

 

C&PIEでは、2021年4月に3R Projectへ協賛して

 

 

 

地球に社会にあなたにやさしい社会へ〜

 

⇧⇧⇧

 

こちらのオンラインイベントで企画をさせていただきました。

 

 

その時、登壇してくださったのが、

 

ドイツ国際平和村でボランティアをされている

 

ドイツ在住の岡年美さんです。

 

90分の大人向けのプレゼンテーションでしたが、

 

世界のあちらこちらで起きている

 

戦争や紛争で傷ついた子どもたちを無償で治療し

 

元気になった子どもたちを母国に返す

 

という活動をしている

 

ドイツ国際平和村の様子を詳しくお話していただきました。

 

 

早いもので、すでにあれから半年が経ち。。。。。

 

 

 

 

C&PIEとユニバーサルキッズ@シドニー・オーストラリア

 

コラボレーションで

 

2021年8月22日に開催されました

 

 

KIDSグローバルコンベンションの収益の一部を

 

 

KIDS グローバルコンベンション2021

 

 

 

 

ドイツ国際平和村に寄付させていただきました。

 

 

 

そこで再びご縁が繋がり

 

ドイツ在住の岡年美さんが、

(こちら、岡年美さんのお写真です)

 

 

 

2021年12月初旬

 

KIDSグローバルコンベンションに参加してくれた

 

子どもたちへ『経験という贈り物』として、

 

ドイツ国際平和村の

 

お話し会をしてくださることになりました。

 

ただいまお話し会の準備をさせていただいております。

 

11月中旬に詳しい日時などを

 

皆様にお知らせさせていただきます。

 

(お席に限りがございますが一般からの参加募集もさせていただきます)

 

 

とても素敵なご縁が世界中に繋がっていく。

 

 

地球が近くなりました。

 

 

とても嬉しい活動報告です。

最後まで読んでくださりありがとうございました。