今日も秋晴れ~おばけ

いいお天気ですね爆笑


先日パラジェルのネイルセレクトさんから、素敵な盾が届きました~ラブ



ちゃんと受講してよかった爆笑

パラジェルは爪を削らないジェルなので、爪が薄いという方や自爪を削りたくない方にとってもオススメですニコニコ
春からいらしてるお客様も最近爪が割れない、縦長になってきた爆笑と喜んでいただいて私もとっても嬉しいですおねがい
私も元々は爪が弱いし薄いので、ジェルをオフしたらすぐつけないと、お風呂入れない、髪の毛洗えない状態だったんですが今はちょっとジェルをつけてなくても大丈夫です飛び出すハート
色んなジェルがあるからこそお客様は自分にあったジェルに巡り会えるといいですよね照れ
長く健康的な爪でオシャレを楽しむちゅー
最高ウインク

さ🎶今日も頑張ろう爆笑
皆さんも素敵な一日を飛び出すハート