ご訪問ありがとうございます。


コロナ感染者数、なかなか減りませんね

自分自身は前回の緊急事態宣言以降、かなりの自粛生活を送ってます。元々インドア派でお一人様も大好きなんですが、家族以外と自由に会えない状況って、こんなにも寂しくてストレスが溜まるものなのか、と最近つくづく思います。


そんな中、食に対しての興味、いやもう執着心といえるレベルかもしれないは募る一方で、皆さまのお弁当とか食事とかお取り寄せとか、気になる気になるww




メニューハート


ドーナツおにぎり3

・カレーにぎり(ウィンナー,チーズ)

・生ハムにぎり(パセリ,生ハム)

・五色の花むすび

チーズカツ

焼豚

生春巻き(エビ,レタス,ニンジン,春雨)

ニンジンと大根の葉炒め

ブロッコリー


イチゴ




カレーにぎりはカレー粉とコンソメ顆粒で、生ハムにぎりは乾燥パセリとピンクソルトで味付けしました。

ドーナツ型は、百均の「おにぎリング」ってやつ使いました。便利ですね〜グッ


おおっ!!気づけば、本日のお弁当箱、容器、全て百均じゃないですかーーーポーン

セリア様万歳拍手