はじめまして!
『食べる健康ダイエット』主催
愛川なつみと申します♡

ブログにお越しくださりありがとうございますキラキラ


ガーベラダイエットでお悩みの方
ガーベラ健康に不安のある方
ガーベラ年齢を理由に諦めている方に



50代であっても
マイナス38キロのダイエットに成功
体脂肪率は18%以上ダウン
血圧も正常値に
血糖値も正常値
コレステロール値も正常値
中性脂肪も正常値

更に!
冷え性が改善され
鼻炎も良くなり
喘息も改善され

様々なうれしい変化を遂げました!キラキラ



すべての数値を正常値に戻した私は

50代になっても健康的に痩せられて
いくつになっても若々しく過ごせる事を

ひとりでも多くのみなさんにお伝えしたいと思い
ブログをはじめましたキラキラ



以前の私は

ダンスインストラクターを
やっていた頃に知り合った
ラブラブだった夫が
突然に亡くなった大ショックで

眠れなくなり、
食べられなくなり
あっという間に
10キロ以上痩せて
やつれはててしまいました


でもその後、
悲しみやストレスをまぎらわす為に
ストレス食いを繰り返すようになり
あっという間に太り出して
体調も崩していきました

ドカ食い
早食い
食べ過ぎを繰り返し
アレルギーも
喘息も
ますます悪化していきました

体重は増え続けるし
血圧は上昇し
血糖値も上がり
見るも無惨な姿になっていきました

腰も痛くなり
股関節も痛くなり
膝も痛くなり 
手首も痛くなり
歩くのも億劫になっていきました

でも私は
病気になっているヒマなどない
と思っていて
必死に働いていました

シングルマザーで
2人の子供を育てなくてはならないし
親の介護もあります

普通の人に比べると

か・な・り・

山あり谷ありの人生でした






そんな中で

私たちのからだは
食べた物で出来ているという思いから
食アドバイザーとなり

10年前から続けている
メンタル心理カウンセラー
コンサルタント
コーチングを使って
メンタルを整えて
食生活を改善して
『食べるダイエット』を
始めるようになりました

その結果!!

体重
マイナス38キロ

体脂肪
マイナス18%以上ダウン

血圧
220→110に

血糖値
200→100前後

コレステロール
180→100前後

中性脂肪
140→100前後


とすべての数値が
正常値になりました!


あまりの改善ぶりに

病院の先生から
どうやって良くなったのかを
何回も何回も聞かれました!笑笑






普通では考えられないくらいの

相当


ひ・ぼ・ん・な回復っぷりです



それからの私は
バツグンの体調の良さで
からだが軽くなり
フットワークも軽くなり

着たい服も着られるようになり
オシャレが楽しくなり
キレイになりたいと思うようになり


家事をこなす為に
朝から家中をバタバタと走りまわれるようになり♡

毎日がとても楽しくて
ワクワクと過ごせるようになりましたラブ


食生活を変えて
コツコツ続ける事は
地道な努力の連続ですが


今日の積み重ねが
必ずあなたの叶えたい未来を
つくりますラブ


予防医療を考えて
これからの人生を
病気の不安から解放されたいですよね


『食べる健康ダイエット』は
食べる事を制限することではなく

食生活を正しく理解して
生活習慣をシフトしていくことなのです

美味しいものを食べながら
体重が減っていくと
うれしくて
ますます続けて
いきたくなりますラブ



▶︎体重を落としたい方
▶︎体脂肪を落としたい方
▶︎体質を改善したい方
▶︎今より痩せてキレイになりたい方
▶︎もっとおしゃれしたい方
▶︎リバウンドを繰り返してる方
▶︎何をやっても痩せない方
▶︎何を食べたら良いのかわからない方



一緒に
あなたならではの
あなただけの
ダイエットを
成功させませんか!!


全力でサポート
させて頂きます!




このブログを読んだ誰かの人生が
少しでもいい方向に動いてくれたらいいな
と思っています


きっと過去の私のように
思い悩んでいる方が
たくさんいらっしゃると思うのです


ひとりでも多くの方に
この気持ちが伝わりますように♡



今ライン登録してくれた方だけに
『食べて痩せる健康ダイエット14のルール』
を無料プレゼント中です♡
【こちらは期間限定となります】
今すぐラインに登録して
プレゼント』と送ってください
こちらから↓↓クリック
ID検索の場合は@321vwixt
(@を入れるのを忘れずに♡)



食べる健康ダイエット
全力コーチ
愛川なつみ