<3択>2020年9月運勢×あなたへのメッセージ✨ | タロット占い師・臼井式レイキセラピスト 蒼月都妃のブログ【蒼月堂】

蒼月ミヤビ(そうげつみやび)です。

いつもありがとうございます(*^^*)

 

 

しばらくぶりのブログ更新になりますが、

今回は、カードリーディング(3択)で

<今月の運勢×今のあなたへのメッセージ>

について簡易的に占っていこうかなと思います✨

 

 

たくさんの方が見られることを前提とした3択なので、

気軽なお気持ちでお楽しみくださいね♡

 

 

それではまいりましょう(^^♪

 

 

選択肢はこちらの3つです。

 

 

 


直感で一つ選んでいただき、

それぞれの結果(1、2、3)

を確認してください🍀

 

 

 



↓↓↓

 

 




 

☆『1』番のカードを選んだ方

 

 

 

はいっ

それでは、1番の皆さまです✨

 


 

――今のあなたに必要はのは、

「癒し」の時間とくつろげる空間♡

 


 

一生懸命に物事に向き合う”ひたむきさ”は

あなたのとびきりの魅力でもあるけれど

 

変わり映えのしない毎日の生活に

ちょっぴりお疲れモードの予感💦

 


日々のルーティーンや

習慣を大事にしたいところでも、


今月は心のゆとりと心身の癒しタイムを

たっぷりめにとってみて🌻✨

 



夏の疲れやコロナ禍の余波で

無意識のうちに気苦労が溜まっているみたい。

 


できれば人と関わる時間以上に

自分自身を甘やかしたり、

満足させてあげる事を優先していきたい局面🌟

 

 


そんなあなたへ

今必要なメッセージ(^^)/

 


【調和を乱さない範囲で、いつもより力を抜いて向き合ってゆきましょう】

 


とのことです♡

 

 



お仕事や人間関係、恋愛でのパートナシップなど、

普段から接する相手との調和(バランス)を保ちながらも

その中でご自身を休ませてあげる意識を忘れずにいてくださいね♪

 

 


必要最低限の礼儀作法と、

こなすべきタスクは手を抜かないようにご注意を♡

 

 

 

 

 

 



 

☆『2』番のカードを選んだ方

 


 

 

 

お次は2番の方々です(#^^#)

 



 

――今のあなたに必要なのは、自分のことを打ち明けられる「安心・安全地帯」な存在(人物や居場所)✨

 



 

悩んでいることや

不安に感じていること

 

それはお仕事だったり

対人関係や自分自身の

将来のことかもしれません(^v^)

 

 


いずれにしても貴方の人生にとって

とっても重要なことであって

簡単には答えを導き出せないもののように思います。

 


”本当にこの道で良いのだろうか”

 

”時間が経って振替った時、

この選択を後悔することにならないだろうか”



 

そのように、自分ひとりの世界では

なかなか良いアイデアを見つけられずに

堂々巡りとなってしまいやすいようです🍀

 


 


自分の事なのだから、

誰かに相談するまでもない…などと、


相手の時間を無駄にする気がして

申し訳なさを感じる気持ちは手放してOK!

 


信頼できる相手なら、あなたにとって

大事な悩みを一緒に真剣に考えてくれます。

 



そして、異なる魂・異なる人生経験を持つ者として、

違った視点からあなたの置かれている立場や状況を見つめ直してくださることでしょう♡

 



問題解決の糸口は、「まだ自分にない見方・考え方」を見つけた時に表れることも多いものですよ✨✨

 


身近に相談できる相手が見つからない(思いつかない)時には、

私たちのような、相談を受けることを生業としている人々がいることもお忘れなく(^^♪

 


相談相手を選ぶときには"直感"も使いながら、

自分にとって必要だと感じた人の意見を参考にしてみてくださいね🌸


 


 

そんなあなたへ

今必要なメッセージ(^^)/

 


【運命のぐるぐるに振り回されずに、

身近な心のふるさとを確立しましょう】

 


とのことです♡


 


 

自分自身を偽ることなく

ただありのままに受け入れてくれる

 


そんなどこかを、誰かを、探してきたからこそ。

 


見つけたらそこで”終わり”じゃない

今度は、それを豊かに「作っていく」のです🍀

 

 

 

 



 

 


 

 

☆『3』番のカードを選んだ方

 

 

 

 


お待たせしました!

3番のリーディング結果を見ていきましょう🌼

 

 



――今のあなたに必要はのは、

「人と人とのつながりの中で得られる成長と学び」の機会♡

 

 

好奇心旺盛な魂を持つあなた✨✨

 

 


知らない事を学ぶことが楽しくなる

新しい知識や未経験に心が躍る、


 

そんなわくわくするチャンスがやってきそうです(^^♪

 

 



慣れない事や未経験な事、

チャレンジしたい意欲もありながら

始めはちょっぴりこわい気持ちも出て来るかも💡

 

 

そんな時には一旦立ち止まって

深呼吸してくださいね!




 

"無理はしない"

だけれど、途中で引き返したりはせずに


 


一呼吸置いて、再び道(未知)の先を

目指して進んでゆきましょう◎

 

 


 

そんなあなたへ

今必要なメッセージ(^^)/

 


【時には常識の枠を超えてもいい。

頭の中では答えのある事も、外の世界には

別の答えが見つかるものです】


 

とのことです♡

 

 



今までに学んできたこと

経験してきたことは


あなたにとってとても大事な

成長の機会だったことでしょう🌙

 


 

それは紛れもなく

あなたにとって正しく、必要な知恵であります。

 

 



そして、一問一答ではない

たくさんの答えを持っていても良いのです。

 

 


人生には、

”絶対にこうしなければならないこと”

などありません。

 

 


今ここに存在している現実・現象を

どんな方法で、どのようにして超えていこうか



 

時には意図的に遠回りを選ぶのもGood!!(*^▽^*)b




なぜならば、その道でしか得られない

見つけられないものがある✨



 

その過程を、丁寧に楽しめる

あなたで行(生)きましょう^^♡♡

 







 

 

 

今回の3択リーディング結果は以上となります💛

 



自分に必要だと感じられること、

参考になることがあれば

自由に受け取ってみられてくださいね🌠

 

 


秋の始まりの季節、

素敵な時間をお過ごしくださいな✨✨✨

 

 


最後までご覧いただき

ありがとうございましたm(__)m❣️

 


Miyabi★彡