お久しぶりです。


いつもご訪問、いいね、ありがとうございます🙇


術後3年6ヶ月検診がパスで無かったので

久しぶりの血液(腫瘍マーカー)検査に行ってきました。



結果、問題なし。


腫瘍マーカーも、尿酸値も、その他数値も変わらず安定でした😃

次は春のCTです。


ありがたい事に、夏からずっと仕事も忙しく

インボイス制度の始まった経理業務も放置したまま💦

年始にやらないといけません。

インボイス制度自体に特に不満は無い(売り上げや業績に変化は無い)のですが

伝票の処理が面倒過ぎて進まない…これは鬱陶しい、やらないと…なのに…


今年も残すところあと1日ですね。

ここにきて風邪気味のような症状で体調はすぐれませんが

せっかくの休みをゆっくり過ごそうと思います。


皆様も良いお年をお迎えください。


今年一年お付き合いありがとうございました。

新年が皆様にとっても充実した素晴らしい一年になりますように🙏