何を選んでどう生きる?

 麻が好きなダンシャリアン スズキアキコです。


 今  ここ  私


 バナナバナナバナナ


 先日の【うち断捨離しました】で
 「愛別離苦」という言葉が出てきて
 私の知っている女の人がまさに
「愛別離苦」を実践した人で
 初めて会った時に私はなぜか泣いてしまった理由がそこにあるんだと思った。
 その時はなんで泣いてしまったのか
 わからなかったけど
 私の中のセンサーが多分反応したんだ。
 顕在意識の私はにぶくてわかってないけど
 心の奥底が反応した。
 その女の人が私には観音様のように見えるんだ。
 その女の人は、まりえさん。
 政治家の大西つねきさんのパートナーです。



 読んで頂きありがとうございます。