何を選んでどう生きる?

 麻が好きなダンシャリアン スズキアキコです。

 今  ここ  私


 



 昨日精麻で箒をつくるワークショップに参加してきました。

 

 私はYouTubeでやましたさんが

 「掃いてお祓い、拭いて磨いてお清め」

 と言っているのを聞いて

 猛烈に断捨離に引き込まれました。


 私にはサイキックは能力はないけれど

 掃くことならできる。

 掃くのは払いに似てて【祓い】に繋がると思ってます。

 目の前の空間を確実に綺麗にする

 掃く行為は

 誰にでもできる【お祓い】

 

 精麻の箒を手に入れて

 YouTubeを見て断捨離に引き込まれたあの時を思い出します。

 全部繋がっていて

 なるようになって今の私がいる。

 だからこれからもなるようになる。

 正直すぐ未来不安になるし

 めちゃ怖いと思うことある。

 それが私

 


 麻

 朝

 


 あさが好きなダンシャリアン

 スズキアキコ




 読んで頂きありがとうございます。