何を選んでどう生きる?

 麻が好きなダンシャリアン スズキアキコです。


 今  ここ  私


 コップコップコップ

 とある女子たちとランチしていたら
 「昭和ってさぁ」
 「昭和の親ってさぁ」
 と子供の時の経験を語り出し、今にどうやっていたってきたか
 時に真剣に
 時に大爆笑しながら
 みんな、しゃべる!しゃべる!
 自然発生的に
 【昭和女子会】と名付けられ
 みんなで不要な観念を手放していこうと
 2回目も開催される運びとなった。


 おおお
 これって断捨離の真髄じゃないの
 ダンシャリアンは私だけだったけど
 みんな潜在的なダンシャリアンじゃないか
 みんな生きててなんか変ちょっと変と思って
 どうにかこの現状を変えたい
 そしてわからないながらも
 ちょっとずつ行動してる
 そんなけなげな大人女子たち


 昭和女子会
 だんしゃべり会
 女子会


 女が3人あつまると
 かしましい、だっけ?

 かしましいで
 上等!
 最高だわ!



 読んで頂きありがとうございます。