何を選んでどう生きる?

 麻が好きなダンシャリアン スズキアキコです。

 今  ここ  私


 やしの木やしの木やしの木


 また法律が変わって今度はCBDオイル(麻でつくられたオイル)市場からなくなりそうです。
 厚生労働省に反対の旨パブリックコメントなるものの送付してみました。

 そう言えば去年の今頃
 前世で大麻を育てていた
 と言われたんだった。
 その時
 育てた大麻を神社とお寺両方に納めていた
 と言われて
 私らしいなぁと思ったんです。
 昔から一つに決めないで行ったり来たりしてたんだねぇ、と。

 現時点で私が大麻作りに関われるのは
 ハードルが高い。 
 現実味を帯びていない。
 だから
 大麻作り精麻作りに関われたら嬉しいと思っているけど
 もし私が大麻に縁があるのなら
 いつかその時が来るんだろうと思って
 今は私にできることをやろうと思っています。
 米なのか、白菜でもキャベツでも
 庭の花でもなんでもいい
 植物にゆるく関わっていきたい




 CBDオイル存続希望!
 日本の大麻復活希望!!