麻が好きなダンシャリアン スズキアキコです。

 今  ここ  私


 お茶お茶お茶


 今私の身の周りがごたついている。
 心がざわついてばかりいる。
 未来不安にすぐおちいり
 動揺し
 恐れにばかり焦点をあてている。
 恐れは
 視点を低くし
 視野を狭くする。
 オンラインでやましたさんが言っていたことを書きまとめたノートを見返す。
 
 今私の身に起きている事は
 全て私の中にあるもののあぶりだし
 
 小さいあきちゃん
 ひねくれたあきちゃん 
 いじけたあきちゃんが
 暴れている。
 そしてもう一人の私がまだ気づかないのか
 また同じことを繰り返すのか
 訴えかけている。


 この夏を超えたら
 きっときっと小さいあきちゃんの心は浄化できるよ
 小さいあきちゃん
 一緒にがんばろう



 読んで頂きありがとうございます。