何を選んでどう生きる?


 麻が好きなダンシャリアン スズキアキコです。


 今  ここ  私



 びっくり照れラブ


 7 、8年くらい前に母に乳がんが見つかった時
 「クソ親父より先にお母さんが死ぬなんて絶対だめ」と思った。
 母は父より9つ年下で
 絶対に父親より長生きして欲しいと思った。
 母の病気がわかって、私は狼狽していた。
 でも母はいたって元気で
 「食欲あるよ私」とけろっと言っていた。
 手術して次の日にはベッドから普通に立ち上がり
 「暇だから早く退院したーい」と言っていた。
 おかげさまで母は今も元気です。
 胸の手術してもう温泉とか行けないかな
 と私は思ったけど
 母はぜーんぜん気にしてなく温泉にも行く。
 母は今習い事を沢山している。
 フラダンスにオカリナにピンポン
 母は今楽しそう
 おととしまで、訪問ヘルパーの仕事してて
 利用者さんのところ行ったら、利用者さん死んでたってゆーのも普通に経験してて
 うちのお母さんみたいなおばちゃんは最強だなってよく思う。


 読んで頂きありがとうございます。