何を選んでどう生きる?
  
 麻が好きなダンシャリアン スズキアキコです。

 今  ここ  私

 



 最近は大西つねきさんのYouTubeを聞きまくっています。

 ノートとりながら聞いています。

 消費税上がることは

 仕方ないことなんだ

 きっと必要なことなんだ

 と思ってました。


 


 政治的なことを私のブログで書くことにためらいがありました。

 付け焼き刃の私の知識で書いていいもんなんだろうか。

 でも書きたいから書いてみます。

 

 

 宮城県は水道が民営化されました。

 フランスの会社です。

 それだってきっと必要で仕方ない事なんだと思ってました。


 消費税も、水道民営化も

 しょうがないんだ、きっとそうしなきゃいけない理由があるんだろうと

 思っていました。

 その理由なるものをちゃんと確認せずに

 最初から

 よくわかんないから、調べもせず

 きっと必要なんだろうね

 知らんけど

 


 一時が万事私は

 そんな風




 今気づいたならいいね私

 今から勉強しよう

 やれることやろう




 読んで頂きありがとうございました。