何を選んでどう生きる?

 麻が好きなダンシャリアン スズキアキコです。


 今  ここ  私


 恐竜くん恐竜くん恐竜くん


 iPhoneのバッテリーの減りが早くそろそろ買い替えを考えているのですが
 初期化をすすめられ 
 恐る恐るやってみました。
 私がクラウドやアップルペイの仕組みをいまいち理解してないから 
 全部消えたらどうしよう
 また最初から設定やるのやだよぅ
 と初期化は気乗りしませんでした。
 でも大騒ぎしながら
 やってみました。
 できました。
 何にも消えてません。
 アップルペイでまだ買い物してないけど
 ウォレットの様子見ると何にも変わりない。
 全然大丈夫っぽい
 これでiPhoneちゃんリフレッシュなって
 バッテリーももう少し長くもってくれるかしら
 アメブロなんてスクロールがよく重くなるんだけど
 解消されるかしら
 iPhoneの初期化は
 iPhoneの中身の大断捨離ってところかな



 読んで頂きありがとうございます。


 追加 
 このブログ読んで初期化してみようかなと思った人いたら
 Suicaをあらかじめ削除するとか
 クラウドにバックアップとるとか
 手順ふんでから、初期化してくださいね