今日もいい日だ‼️

 麻が好きなダンシャリアン スズキアキコです。


 今  ここ  私



 左右矢印左右矢印左右矢印


 今日は宇宙元旦だそうですね。
 朝5時から外に出て空を見上げてみましたが星は見えませんでした。
 大きめな事の断捨離を一つしたら
 ものすごく心が軽くなりました。
 やはり思考が邪魔してました。
 こうあるべきにしがみついていました。
 そこを手放したら楽になりました。
 次に進みますが
 ここでもまた未来不安が付きまといます。
 相変わらずです。
 不安がモヤモヤと湧き上がってきたら
 今 ここ 私
 と心の中でつぶやきます。




 読んで頂きありがとうございます。


 



 紅ほっぺ

 美味しかった