今日もいい日だ‼️


 麻が好きなダンシャリアン スズキアキコです。


 今  ここ  私


 チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


 昨日は新月でしたね。
 夜空見上げて祈りました。

 喜びのエネルギーを循環する私になる

 星にちっとも興味なかった私がやたら今は星が気になります。
 新月の翌日の今日
 仙台は気持ちのいい青空
 今日は3/11
 東日本大震災の日でしたね。
 子供は赤ちゃんでお昼寝から起きて
 おやつをあげようとした時の大地震でした。
 あれから年月はたち
 生活に困ることなく暮らしています。
 昨日仕事帰り実家により
 モノに溢れかえった部屋を見て
 心配になるけど  
 母は元気なので
 まずはよし、です。
 母は辰年でやたら龍グッズが増えてました。
 それもよし、です。


 読んで頂きありがとうございます。



 



 母からもらった龍の絵