仙台のダンシャリアン すずきあきこです。


 今  ここ  私


 くちびる流れ星むらさき音符



 新成人のみなさん
 新成人になられたお子さんをお持ちのみなさん
 おめでとうございます。
 私が成人式着た着物はレンタルでした。
 レンタルでもけっこうな値段でした。
 レンタルじゃない自前の振袖着ている子が少し羨ましかったです。
 私の成人式の写真も捨てました。
 自分の娘にはレンタルではなく買ってあげようと思った時もありましたが
 今はやはりレンタルでいいなと思っています。
 とゆーか着物着たいのだろうか?うちの娘は。
 絢爛豪華な振り袖はいいですね。
 綺麗キラキラ



 読んで頂きありがとうございます。