仙台のダンシャリアン すずきあきこです。


 今  ここ  私


 パンダくまガーベラ


 昨日はやたら眠くて眠くて
 睡眠不足のつもりでも、ないから
 何かホルモンの、バランスでも崩れていたのかな
 この天気で、体調崩してる人多い気がしています。
 
 眠いのに用足し済ませたくて
 でもイライラして
 必ず今日しなければならない、わけでもないのに
 今日やっておいた方が楽だと判断したわけだけど
 イライラして
 自分で選択判断したのに
 イライラするっていうのが私しょっちゅうあります。
 潔さが、足りないのか
 ちがうな 
 おそらく判断の動機がそもそも他人軸に、ぶれている
 後ででなんか言われるの嫌だから今のうちにやっておこう、 みたいな、気持ちが本音です
 私こういうのすごく多いです。
 先送りしてないとも言えるけど
 動機が不安


 まぁねぇ
 大暴れする父親とドMの母親のもとで育っているのだから
 そう、簡単に自分の行動パターン変えられないよね
 
 クリーニングの仕上がった服も取りにいくつもりだったが 
 それはやめにして途中で切り上げる
 

 夕飯作るのもやめればいいのに
 結局夕飯作らなきゃいけないって
 誰よりも私が思っている
 と自分で再確認


 少し横になったら
 元気になってきた
 


 イライラしてみたり
 やっぱもう少し頑張ろうと思ってみたり
 
 コロコロ変わる私
 そしてそれを俯瞰する私
 いいね、いいね👍


 読んでくれてありがとうございます






 わさびが売ってあったので買った

 おろして、海苔と醤油でご飯を食べた

 大人の味です