仙台のダンシャリアン すずきあきこです。


 今  ここ  私


 天使ヒヨコカメ



 よく見ているFacebookの投稿で抽選で本をプレゼントしてくれるという。
 その本がとても面白そうだったから締め切りギリギリだったが
 雨の日にわざわざ大きな郵便局にはがきを投函しに行った。
 必ず当たって欲しい、みたいな気持ちはさらさらなく
 とにかく応募してみよう
 こんな雨の日にわざわざ車を走らせハガキを郵送しに行く
 その事自体に意味がある気がする
 外れたならそれでいい
 笑い話でいい
 そう思っていた


 案の定外れた
 

 でも、その後忘れた頃に事務局の方から連絡が来て
 外れた人に再度抽選で違う本をくれると言う。
 敗者復活戦にあなたは当たりましたとメールが来た。


 笑ってしまった
 こんなこと、あるんだ
 敗者復活したんだ、私!
 


 きっとこれはメッセージだね
 読みなさいと神様なのか守護霊なのかわからないけど
 きっと大いなるナニかからのメッセージだと受け止めました。



 






 でもこの著者の方のFacebookの投稿読んでいるとおっかなくなって、泣きそうになるのも本当泣き笑い




 お付き合い頂きありがとうございます