仙台のダンシャリアン すずきあきこです。


 今  ここ  私


 馬ふたご座馬


 朝庭に出て朝日を浴びて軽く体を伸ばしたらなんの鳥かわからないけど鳴き声が聞こえてとても癒されました。
 トップトレーナーさんのブログでウグイスの鳴き声に亡くなられたお母様を重ねられててなんて素敵だろうと思いました。
 私は父が亡くなってしばらく小さい蜘蛛がやたら目につき
 父親か・・・?
 と思ってました。

 闇でしょう?私
 
 これも意味づけを私が勝手にしてるんですね。


 闇がまだあるんですよ、私

 一生懸命片づけてふいてきれいにしてるけど
出てくる出てくる
 
 昨日もイライラして発泡酒四缶飲んじゃった


 読んでくれてありがとうございます。






 酒飲みながら涙ぐみながら
 見てた