仙台のダンシャリアン すずきあきこです。

 今  ここ  私

 にんじんお弁当きのこ


 女こども、と少しばかにした感じでひとくくりにする表現があるが
普段女こどもとばかりつきあっている私にしてみればそのシチュエーションが普通過ぎて違和感を感じなくなっているのかもしれない。
 夫と話してると
 何回も同じこと言わないで
 言いたいことを整理して
 と言われる。

 夫の話にちっとも理解がついていけず
 なんども聞き直すのだが
 どうやら、ちんぷんかんぷんで的外れな事を言っている時があるらしい
 
 私の事小学一年だと思って話して!
 終いに逆ギレする。

 空間は思考の表れ
 言葉は思考の表れ
 頭の中を片づけながら言葉を出す
 
 いつでもお稽古
 どこでもお稽古



 読んでくれてありがとうございます。






 24時間換気の吸う部分?
 名前がしらべたけどわからなかった
 頭より高いところの、掃除はやっかい
 歯ブラシでこすったけど
 いまいちきれいにならなかった